インポテンツ(ED)コラム
インポテンツ ED 外科手術[コラム]
インポテンツ ED 外科手術[コラム]
インポテンツ ED 外科手術[コラム] インポテンツ ED 外科手術[コラム] インポテンツ ED 外科手術[コラム] インポテンツ ED 外科手術[コラム]
インポテンツ ED 外科手術[コラム]
インポテンツ ED 外科手術[コラム]

◆2009.07.24
インポテンツ(ED)で悩まれる方は、実際は非常に多く、今まで数多くの方々の治療を行って来ました。単に勃起しない。持続力がない。という理由だけでなく、もうじき結婚するので相手に失望されたくないとか、奥様が20歳年下なので、頑張らないといけないのです。などと言ってこられた方もいました。いろんな理由はあるでしょうが、当院は現在は外科手術のみを行うようにしており、心因性からのものでない50歳以上の方を対象にしております。手術というと身構えてしまうのが普通でしょうが、お腹や心臓の手術とは比べ物にならないくらい体への負担は少ない手術です。

◆2010.09.24

手術適応はバイアグラも無効な重症のインポテンツです。それは年齢的なもの以外に、糖尿病や骨盤骨折などで神経障害によるイン歩テンツがあります。

◆2011.11.19
近年は埋入材料が単なるシリコン棒でなく形状保持金属を中心部に埋め込んだものが登場し、いざ使用の時は上を向けてソソリ立たせ、日頃は下を向かせてズボンがテントを張ったように見え難いように出きるようになりました。